

2011-08-01 22-50-29

どうも、-GOSICK-です。AR専だったのですが、この頃SRも練習中です。
日頃のことも書いていきたいと思っていますヽ(´∀`)ノよろしく(ノ▽〃)

10日の日

BBQするんだが、


楽しみなんだか、楽しみじゃないんだか、


わかんねーや

SR萎えた・・・。

SRすごい練習したんだ??



うん、無理だってわかった。


みんな強すぎるんです。


一応、うまくなったつもり笑


みんなSRうますぎ。。。。


やっぱARだな。って思った!!!

今日はずっとメイポ

やってました!!!


BTM121になったし!!!


BM81だし!!!


メイポはまっちまった・・・。


この頃みんなSAのIN率悪すぎてCWできないからつまんねーや(´;д;`)

今日は!!!

親が夜勤なんで!!!


ずっとSAができるヽ(´∀`)ノ


でもね、でもね、友達がウェアでSRやるとうまくなるよって言ったから


ずっとウェアしてた・・・。


動向52ぐらいあったのに今45だぉ・・・。


これから強くなるよねっ!藁
プロフィール

-GOSICK-

Author:-GOSICK-
Sudden Attack
Name:-GOSICK-
MainWeapon:AK-47 Kinfe
SubWeapon:DsertEagle
Level:lieutenant commander

Maple Story
BTM120lv
BM79lv

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

